Silent Night

PちゃんのサンタさんからのプレゼントはPS4のレゴシティでした!

レゴ (R) シティ アンダーカバー

レゴ (R) シティ アンダーカバー

(引越し前に事前に用意しておいたのですが、どこにしまったのか探し出すのが大変でした😅)

仕事から帰ってきてPちゃんとプレイしてみたのですが
アメリカンジョークが連発で、レゴという感じで中々面白かったです。
(レゴ好きなら楽しめると思います😄)

しかし
今年のクリスマスはなんだか皆とってもお疲れモードなので
特にイルミネーションを見に行ったり
お出掛けする事もなく
静かにお家で過ごしました。
クリスマスの終了と共にテンションも下がっていきます…。
各それぞれ無口になる一家
これが「Silent Night」っていうヤツなのでしょうか😑





Pちゃんは「なんでおじいちゃんは居なくなっちゃったんだろう…」
と、ポツリと呟いていました。

本当にね、命っていうのは小さいね。

命は有限だからこそ
Pちゃんが成人するまでは何とか元気でいなきゃな!
と、改めて思いました。


とにかく、精一杯今を生きるのみ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村