正月太り

本屋さんのついでに寄ったコーヒーショップのカップが可愛くて、年始早々嬉しかったです。

ついでに面白そうな写真集発見!

世界の夢の本屋さん2

世界の夢の本屋さん2

Pちゃんはこちらを気に入っていました。


今年の目標は本を読む事!
(買うだけはやめる)

正月太り

今年の正月はヤバいです。
何がヤバいって、
引越しした土地の海の幸が美味しすぎて
正月太りがヤバいです。

Pちゃんも大好きなムール貝

漬物もめちゃくちゃ美味い

スルメも美味い
お蕎麦も美味い
お寿司も美味い
お野菜も美味い

とにかく今年は倍の大きさにならないように気をつけなきゃ😑

Pちゃんも引越ししてからかなりまぁ~るくなったので
とにかく親子で運動を心掛けたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村