座椅子カバー

ブログ、書きたい事がいっぱいなのに忙しくて完全に放置していました!
病院の事とか、初めての支援級進学面談
小学校見学が決まったり
そのうち詳しくブログに載せたいと思います。


そういえば最近家に植物が増えました!

まぁ大体毎日散らかってるよね。
カーテンの長さが微妙に足りなくて、買おう買おう思っていて2ヶ月が過ぎました。

いちご!

前から欲しかったPちゃんの座椅子をついに買って

Pちゃんの好きなリサとガスパールのカバーを作って

リビングのカーテン、紺色にしたかったのですが
Pちゃんの強い推しによりピンクの星柄カーテンです。
完全に女子の部屋やんけ😑

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村