秋の収穫体験


(最近フィルム写真にはまりまくっています)

気づいたら秋!すっかり秋!
仕事を頑張ったおかげでさらに忙しくなってデイキャンプにもキャンプにも行く気力がないのですが
先週芋堀りと里芋掘りに行ってきました。

里芋の葉を初めて見た…
水、めっちゃ弾く。

Pちゃん、稲刈りで鎌にも慣れ
サクサク刈ってくれました。

芋と里芋収穫~

ベランダで洗って

1週間ぐらい乾かすと甘くなるみたい!

今日は明日の仕事の準備で忙しいので…
皿回しをして(?)

後は家で最近はまってるポケモン漫画を読み~

私も仕事の準備の合間に漫画を読み~

山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 1 (BUNCH COMICS)

(面白くて止まらない…)





そんなこんなで休みの日終了。
来月は出張もあるし忙しいで心配な事ばかりだけど
まぁなんとかなるよね~

疲れた

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村