宇宙ミュージアムTeNQへ

城南島で、ムール貝?を見つけました。

まだ小さい。


前回の続きです。

キャンプして分かった事

日の出と同時に目覚める


眩しいんですよ…

Pちゃんがパジャマ姿でリヤカーを引いて
「よ~し!片付けて遊ぼうか~!」
と張り切っているけど朝6時半です。

その後片付けてから少し遊んで、スーパー銭湯に寄ってのんびりして
東京ドームシティーに遊びに行きました!

水遊びのできるウォーターガーデンで楽しんでから

ず~っと行きたかった宇宙ミュージアムTeNQへ!!!

当日券は一般が1800円
4歳から中学生は1200円なので、
(入場は4歳からで、4歳未満のお子様も入場できるファミリーデーもあります!)
もしPちゃんが「音が怖い~出たい~」となったら…
ちともったいないかな~と思いましたが
「いくいくー!」とノリノリだったので行ってみることにしました。

入ってからしばらくはトイレに行けないので
きっちり準備を整えて入場です。
そして、しばらくはカメラ撮影もできません。

いやー!すごかった!!
宇宙好きには最高!!!

以降撮影可能エリアです。

月面に足跡が浮かび上がったり

き、きれいだ…

もっと写真撮っておけば良かったな~

そして、次こそは銭湯行きたい!



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村