ありがとう

昨日父が亡くなりました。

亡くなる前の夜は母とPちゃんと病室に泊まり
初めて家族で4人皆で同じ部屋で眠りました。

翌日、血圧が少し上がってきて大丈夫そうだったので
1度荷物など取りに帰宅してすぐに駆けつけたのですが
私とPちゃんが病室に到着する10分前にモニターの数字が0になり
心電図は電気信号だけが流れていました。

その後、先生からの死亡宣告を受け
あとはものすごく早く流れるように事が進み
Pちゃんはショックで病院の廊下泣き続け

その後、おじいちゃんにお手紙を書いてくれて
お祈りもしてくれて
皆で最後のお別れができてよかったと思います。












まだ実感というか
現実味も何も無くて涙が出ません。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村