日常へ


徐々にですが、いつもの日常に戻りつつあります。

葬儀の翌日はPちゃんが朝起きる時に
「もうおじいちゃんがいない」と泣いたり
家の中の空気も沈んでいましたが、
役所に各種届出を提出したり、想像以上に色々と大変で
動かなきゃいけない分、お陰で日常に戻りつつあります。

私もいつもよりも大勢の人と話したりやり取りをして
あまりそういう事は得意じゃないので…
偏頭痛が悪化して(白髪も急激に増えたんだけどナニコレ)
寝るに寝れない日が続いて疲れて、更に今日は役所も1日がかりの手続きで
「もう疲れたからご飯は惣菜でいいや…」
と思ってPちゃんと買い物に行ったら、帰ってきてびっくり!



なんじゃこりゃああああ!!

1690円のお寿司!?!?



Pちゃんが「これにするー!」ってお寿司をかごに入れたのは知っていましたが
あまりにも疲れて
「これね~まぐろのお寿司ね~」と値段をまっっったく見ていなくて、レジの時に「今日そんなに買ったっけ…?」と思ったけど
1690円のお寿司だっただなんて!!!
なんでよりによってこんなに高いマグロ!!!

しかも昨日はPちゃんの洗濯物をぼーっとして大人用の洗剤で洗ってしまって
Pちゃんの体に大量の赤いポツポツが…
(アレルギーがびどく、皮膚も敏感なので普段洗剤を分けてるんです)

夜中に隣でボリッボリッと一晩中聞こえてきました…
Pちゃん、すまん。




はぁ~明日も忙しくなりそう…

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村