朝ごはん弁当

朝、お弁当を用意していたらPちゃんが
「私もお弁当食べたーい!」と言ってくれたので
Pちゃんの朝ごはん弁当を作る事にしました。
なんだか普通に朝ごはん作るより難しい気がする。

しかも、なんだかPちゃんのお弁当箱が小さい!
小さいお弁当箱難しい!
(Pちゃんすまん😑)

これだけで足りないので、お味噌汁とみかんかバナナをプラスするのですが
もうちょっと大きいPちゃんのお弁当箱どこ行っちゃったの🤔?
引越しの時に出てこなかったということは失くした?
お弁当箱を失くした?謎!!


毎月の本

毎月1冊、本を購入する事を目標としています。

Pちゃんが1歳の頃から続けているのですが
買わない月もあったりできっちりはせず
適当にゆる~くやっているのですが、私も本が好きなので
いつか図書館みたいなお部屋を作りたい!と思っています。
本に囲まれて生活したい~!(ただ地震になったら危険だな…)

日曜日にPちゃんが選んだ1月2月分の絵本

Pちゃんの好きなこんがらがっちの忍者!
こんがらがっち面白いです。

コんガらガっち ぬきあしさしあし すすめ!の本

コんガらガっち ぬきあしさしあし すすめ!の本





ひっそりと趣味の弁当記録ブログ始めました。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村