天使の梯子

分厚い雲の隙間から光が降り注ぐ天使の梯子
何かが舞い降りてきそう…
綺麗だったな~
なんかどこかの美術館でこういう絵見た!




休みが週1になると、休みが貴重すぎて朝から「あれやろう、これやろう!」ってあれもこれもになり過ぎて逆に忙しい。
とりあえず朝はPちゃんと思いっきり遊んで、午後はお買い物か図書館かお出掛けっていうパターンです。
そして1週間分の食材を買い込みます。

今日はうさぎちゃんにエサやり体験して

Pちゃんが前からやりたがっていたNゲージとやらをやって

Nゲージ、調べてみると奥が深過ぎる。


あとはドーナツ食べたり、いつも通りマインクラフトして休日は終了。
明日は祝日だというのに出勤なので少し悲しいですが
また次の日曜日を楽しみにしつつ頑張りたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村