朝うどん

朝うどんにハマっています。
その名の通り、朝ご飯にうどんを食べることなのですが
生姜をだしに多めに入れて食べると「ウマー!」です!

そして、わざび菜のおひたしにもハマっています。
新鮮!

そしてそして
Pちゃんはついに念願のマイざる蕎麦セットをゲットしました😄
これでいつでもお家ざる蕎麦!




最近仕事が忙しくなって
朝7時に家を出る

夜19時過ぎ頃家に着く

来週から土曜も16時頃まで仕事になりそう

朝晩のスーパー激混みラッシュでそろそろ白目になる

といった具合で…
しばらくPちゃんと過ごす時間は日に日に短くなっていくので心配なのですが
今でも寝る前にPちゃんが「寂しい…」
と泣きながら眠りにつく日が増えていって
心苦しい日が増えてきました。

しかし
生活はしないといけないし
仕事があるのは有難いことだし
なんとかかんとか乗り越えていきたいと思います。

忙しくなるとご飯が美味しすぎて横に伸びるよね


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村