仕事と私


(JAXA一般公開に行った時のこともそのうちブログに書きたいな…)


最近、仕事が日に日に忙しくなって
Pちゃんと過ごす時間か減りつつあります。
私の母親のサポートもあって仕事ができるのですが
今までとはまったく違い、チームで動き
更には自分でも勉強しないと仕事上問題をきたすので毎日がしんどく、とても大変です。


今までの頑張りがあっての事ですが
本音を言えば全てを投げ出したいくらいです。

でもPちゃんの為にも輝きたい
キャリアを積み上げていきたい
と思い、頑張れば頑張る程自分にとっても過酷な道になっていくとはあまり想像していませんでした。

それでも自分の限界までは挑戦してみたいかな~
マゾ?


Pちゃんの習い事が終わるのを待っている日曜日の1時間半が自分だけの時間

お守りにしているもの

もっともっと過酷な世界がある
宇宙から地球を見れば本当に小さい点みたいな惑星

今悩んでいることなんて、どうでもいいかな~
と思えるくらい元気が貰えます。

明日からもボチボチ頑張っていけばいいよね~

活力の源


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村