道の駅と、食欲の秋


(う~ん、のどか!最高!)

先週の日曜日、ドライブがてら野菜を買いに道の駅まで行ってきました。
まず、腹ごしらえ。
仕事で削れた体力を戻すべく焼肉

お得な焼肉ランチ!

安くて結構美味しい!

お腹がいっぱいになったら目的地まで一走りです。

↑PちゃんがiPadで撮影してくれました。
この日は天気も良く、暑すぎずちょうどいい秋晴れ。
もうすぐ紅葉かな~

約1時間ほどで道の駅に到着です。
楽しすぎて写真撮るのを忘れました。

購入した野菜

他にもピーマンや甘とうがらしや
約1週間分の野菜をゲット~
最近Pちゃんがピーマン好きになってよく食べてくれます。
ここら辺のピーマン甘い、うまい。
そして紫蘇の実付きの紫蘇

これを一生懸命下処理してくれます。


(まだまだジャングルジム現役で愛用中…いつになったら片付けようか…)

さらにPちゃんが大好きなフランスパン

次の日、購入した野菜でモツ鍋作りました。

涼しくなるとごはんが美味しくて美味しくて…ね…
完全な食ブログでした、以上。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村