引越し先に無事到着!

(↑持ってきたカーテンの丈が少し短い…)

朝の4時に家を出て、8時間の運転を経て新居に到着しました!
長かった~😭
腰が痛い…

Pちゃんとおばあちゃんは引越しのトラックをお見送りして、退去の立会を行って新幹線で来るので
19時ぐらいに駅で合流する予定です!

Pちゃんと10時間以上離れるのが初めてなので、少し心配です😭
出張に行ったとしても7時間程なので
心配で小まめに電話を入れたのですが、引越しのテンション(?)により何とか今のところは大丈夫でした!

それにしても昨夜は冷蔵庫の中身の処分とお掃除をすっかり忘れていて大変でした😑
はぁ~久しぶりにクタクタに疲れました…

新居は前より植栽が少なくなってちよっと寂しいですが
住めば都だと思うので、
なんとか落ち着いた生活が出来るように荷物が届きしだい整えていきたいと思います。

ああ~!
前のおうちの植栽が懐かしい😭

綺麗だったなぁ~😭



そして新居に謎のボタンが設置されていて驚きました。

下見に来た時あったっけ🤔??
とにかくPちゃんが押さないようによく言い聞かせねばね…


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村