マイクラ、千と千尋の神隠し

f:id:sonodamamax:20171218001052p:plain

(またマイクラ記事です😅)

前回の記事で紹介した影modですが

ashita123.hateblo.jp

影modを導入したらやってみたかった事があったんです。
それは、

"千と千尋の神隠し"の世界の探索をする事!!!




もう鳥肌モンですわ…

www.youtube.com

ずっと影modを入れてからやってみようと決めていたので
早速Pちゃんが寝静まった後にGO!GO!

この入り口から全ては始まるんですよね!ワクワク!

f:id:sonodamamax:20171218001736p:plain

トンネルを抜けた後に後ろを振り返ると

f:id:sonodamamax:20171218001923p:plain

歩き進めて後ろを振り向くと、だんだん水が増えていくんです。
リアル。

↓こういうのあったね!

f:id:sonodamamax:20171218002043p:plain


だんだん夕暮れになっていき…

f:id:sonodamamax:20171218002155p:plain

商店街(通ると電気が付いていきます。)

f:id:sonodamamax:20171218002305p:plain



ついに!!!!
湯屋!!!!

f:id:sonodamamax:20171218002348p:plain

昼はこちら

f:id:sonodamamax:20171218001052p:plain

(なぜか大根拾いました。)


ちゃんとあの電車の線路もあります。

f:id:sonodamamax:20171218002448p:plain

パソコンの表示が追いつかない!
頑張れマイパソコン!

もうちょっと時間が出来たらまたレポートしてみたいと思います😆



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村