マイクラ、水のアップデート


今年の誕生日はマイクラ一色!


(今日はマインクラフトについてのブログです😂)

Pちゃんと楽しんでるマイクラですが
2018年春にかなり大型のアップデートが来るようですね!!

なんと
水のアップデート!!!

めちゃくちゃ楽しそうで、画像見るだけでワクワクしますね~

これはマイクラキッズは大喜びですね!!

しかしアップデートは来年春なので
ちょっと楽しみ過ぎて待つのが親子共々大変です。


マイクラ
PちゃんはiPadから始めて、PS4、PCへと進化(?)していったのですが
私がPCでやっていた時代と比べてかなり出来る事が増えて
最近ついていくのがやっとです😑

Pちゃんがマイクラ始めてすぐの頃は

なんだかこういう形(長方形?)が好きみたいで、
一時期レゴでも長方形ばかりにはまって作っていた時期がありました。

1度ハマったらそればかりだな~というのが写真を見るとわかります😅


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村