新しい環境はかなりのストレス

引越ししてから朝起きて、「な~んだか寒い気がする…?」と思ったら
マイナス2度でした!
(湿度90!?)
道理で寒いわけです。
マイナスの世界に慣れていないので朝が大変です😱
ちなみにPちゃんは平気だそうです😅


(Pちゃんの暑がりについてはこちら)

そして明日はようやくエアコンが届くので
これでやっと全部の部屋にエアコンが付きます!
エアコンが待ち遠しい😂


そして、引越ししてからPちゃんのお腹の調子がとっても悪く
改めて環境に左右されるタイプなんだなと思いました。
本人も「新しいお家にまだ慣れていない…」と言っているので
きっとストレスがかかっているのだと思います。
(私も修学旅行でお腹を壊した記憶が…😑)

慣れるまではまだまだ時間がかかりそうですが
同時に生活習慣も整えていかなければなりません。
最近は忙しいのもあって、かなり就寝時間が遅くなっています😑



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村