Pちゃんのお部屋

荷物も無事に届いて、お家の中の定位置をチェック!
さっそくPちゃんはマイクラにはげんでいます😑
その間に急いでPちゃんのお部屋を整えました。

いつもと同じでは気が済まないPちゃんなので
家具の配置、小物など
前のお家とほぼ同じ状態です。

エアコンがまだ付いていないので、寒い寒い…
(リビングだけは最初から付いていたので、エアコンが届くまでは皆でリビングに溜まっています😅)

そして、IKEAで買った子供用ベットが
ネジ穴が合わなくて組み立てられません!
なんだかネジに対してネジ穴が小さいような…

悩みに悩んで、組み立てサービスをお願いすることにしました。
それまでこの部屋はどうしようか…


(このお家の壁の1面だけ濃いグレーで、なんだか落ち着かない😑
しかも部屋中の壁が硬くて時計のネジがはまらないんです。
もしや石膏ボードじゃなくてコンクリート?)

出来上がりはこうなるはず↓


(IKEAのホームページより)


そして、さらに最終的におうちの形になる予定です。


(IKEAのホームページより)


そしてさらにさらに!
ネットの工事が時間がかなりかかりそうなので(来年かも😑)
古いポケットwifiをひっぱりだして、電気屋さんでSIMフリーのデーターカードを買ってきたのですが
その設定が意味不明で、なんとかかんとか設定する事が出来ました😂



はぁ~疲れた…
そして寒い。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村