気分転換にお散歩

間もなくクリスマスですね!
皆さん
Merry Christmas!!

我が家は悲しい事にキッチンがまだ全部片付いていないので、
(前の家に比べて収納が格段と狭くなるので、物が入らない入らない…)
イヴの夜はコストコのチキンとお寿司とサラダです😅

キッチン以外のお部屋は大分片付いて、ようやく生活が落ち着こうとしていますが
おばあちゃんが荷物を片付けながらイライラ
Pちゃんは環境の変化で落ち込みモード
…な、少しダークな家庭の空気で
今年のクリスマスは一体どうなるかと思いましたが…😑

出不精なPちゃんを連れてお散歩に行ってきました。

やはり、引きこもってばかりはいけませんね!
新鮮な空気をたっぷり吸い込んで、かなりの気分転換になりました。

その後、お買い物に出掛けたのですが
Pちゃんから何かクリスマスプレゼントをリクエストされるかと思ったら
トムとジェリーのDVDが欲しい~!」
と言われて
「ええ~っ!?トムとジェリー!?(それでいいんかい!?)」
とビックリしましたが、
エアコンの取り付けに予想外の費用がかかりそうなので、とっても助かりました…😭
(エアコンの取り付けが大事になりそうで、結局延期されて未だについていません😱)

Pちゃんはサンタさんからのプレゼントがあれば
それでよし!だそうです😅



と、いうことで
それではサンタさん出動です~!


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村