お休みの日

一人暮らししていた時にもIHを使っていましたが、
な~んだかやっぱりガスの方が好きだな~🤔
このイケアのソースパンが好きです。




昨日はPちゃんとショッピングセンターの工作教室に参加してきました。
鬼のお面作りです。

なんだか想像以上に鬼だった…!
あとは1週間分の食材買ったり
家でマインクラフトしたり絵本読んだり

こののシリーズの絵本
私が子供の頃に大好きだったのですが、先週図書館で発見しました。
Pちゃんも気に入ったみたいで、よく読んでいます。
今読んでもやっぱり好き!
もりのなかは おろしろランド最高です😄


今日は半休でPちゃんの発達外来へ行ってきます。
初診なのですが、受付→検査→診察→会計まで相当時間がかかるみたいで
1日ががりと聞いたのですが、これは何か暇つぶしグッツを持って行かなければ🤔

前の住所地では大学付属病院の紹介状を頂いてからの初診まで、約4ヵ月。
今回は2ヵ月。
半年というのもよくある話で、2ヶ月は早いほうだと聞きました。
待ってる期間がなかなか長いので、待ち遠しいというか
ああ~やっと!!!


この日が来たか!!!!


という感じです。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村