仕事で忙しい時のコミニケーション

今月いっぱいまで残業で帰宅するのが20時頃になるのですが
更にPちゃんとの時間が削られる…
これは困った! と、思い
少しでもコミニケーション不足を解消する為に
朝、お手紙を書いていくのですが
その横に適当な絵を書いていたらPちゃんがいつも絵を書いてくれるので
それを見るのがひそかな楽しみとなっております。

Pちゃんのおばけ

そしてどうやら最近ディズニーにはまっているようで
プーさんだとか、騎士のプリンセス?とか
夕方はDライフとかいう番組をよく見ているそうなので
そのうちディズニーランドへ行きたいな~と思っています。

しかし!
前回訪れた時、音に敏感なPちゃんはパレードの音やアトラクションの大きな音が苦手な様子でしたが
レゴランドである程度テーマパークには慣れたかな?と感じたので
Pちゃんに聞いて行ってみたいと思います😄

その点、こじんまりとしたレゴランドはPちゃんには合っていたかな~


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村